余裕無し

結構久々の更新。

もっとまめに更新したいとは思ってるけど、

本当に余裕がなく、毎日ギリギリの状態で過ごしてる。

昨日も帰ったら日付が変わってた。

千葉にいる時は終電で帰ることもぼちぼちあったんだけど、

こっちにいる時にこんなに遅くまで仕事したのは初めてのことかもしれない。

温い環境で仕事してたんだな~っと感じてた。

それと家族がいると、ついつい甘えるわけではないけど、

帰っても家族が寝てるのは寂しいと思ってしまう。

家族の為に頑張らないとって気持ちが持てるっていう面もあるけど・・・。

早く帰って家族の顔を見たいって気持ちの方が強いかな。やっぱり。

 

現在の仕事がとりあえず道筋が見えたので、

気持ち的にはちょっと楽になった。

あと2つ仕事を抱えてて、両方とも今月が〆切。

確実に無理な日程なんで、上司に工程見直しをしてもらわないと。

とりあえず頑張るぞってことですな。

 

あと嫁には非常に感謝。

暴れたい盛りの長男と、抱っこをいつまでもせがむ次男。

この2人をずっと面倒を見てる。

ご飯からお風呂、就寝まで。

俺には絶対にできない。

もうしばらく忙しいのが続きそうだけど、

嫁には頑張ってもらおう。

仕事が暇になったら、マッサージでもして機嫌を取るようにしないとな。