AKG K77

かなりいきなりだけどヘッドフォンを購入した。

理由?嫁と喧嘩したから。

というのは冗談でもないけど、半分はマジ。

残り半分は今使ってるのがイマイチに感じるようになったから。

それとタイミング良く安く売られてたから。

購入したのはこれ。

今の時点で3000円越えてる。

俺が買った時は2700円代だったはず。

 

昨日、ようやく開封することができた。

P5281070

かなり高級そうな感じ。

中身を出してみる。

P5281071

出してみて気づいた。

ぶっちゃけちょっと安物な雰囲気が漂ってる。

P5281072

けどデザインは格好いい。

P5281073

袋を全部のけた状態。

想像していた以上に大きい。

早速つけて確認。

頭の大きい俺でも余裕で入る。

耳もすっぽり入って、音漏れも大丈夫。

実際の音を確認。

思ってたよりも音がクリアかな。

あと結構低音が出てる。好きな感じやね~。

これは良い買い物をした。

音響関係が揃うのは本当に嬉しい。

前に買ったスピーカーは違う所で使われてるので、

中古で良い状態のスピーカーを探そうっと。