溜まってる作業

いよいよ年末が近づいてきた。

やらないといけないことがいっぱいある。

一つ一つ消化しないと。

てことで今日はこれをやる。

IMG_8149
Windows機の新規組み立て。

実は現在使用してるWindows機の調子がすこぶる悪い。

ケースファンが動いてなかったり、HDDが突如認識しなくなったり。

その都度原因を追求してるが、ほぼハード的な原因っぽいので、

今回新規で組み立てることにした。

IMG_8150
メモリは8G。

そんなに重たい作業をすることはないはず。

IMG_8151
CPUファン。

いつもはリテールファンを使用してるが、俺の部屋はエアコンもなく、

真夏には尋常じゃない暑さになるので、それ対策で購入してみた。

IMG_8152
なんとかここまで動作させれるようになった。

メモリも認識したし、CPUも認識してる。

あとケースファンもCPUファンも動作してる。

とりあえず今日はここまで。

Windows7のインストーラーを作らないと。