足湯&お散歩

ようやく長男の熱が下がった日曜日。

けどあまり激しく遊ばせるのはちょっと心配らしいので大人しく遊ばせる。

午前中は車のオイル交換へ。

いつものビックモーターへ。

ここは土日のオイル交換が1リットル=39円。

激安。オイルの質はどうなんだろう。

まー安いからこまめに交換すれば大丈夫だろうってことでもう何年もここで交換してる。

行った時には待ち時間90分。

ジュースもタダ、ポップコーンもタダなので時間もあまり気にならない。

IMG_2682

一心不乱に食べまくる長男。

ポップコーンが終わってからは車を見て回る。

見てると欲しくなるよね~。

 

オイル交換終わって、帰って昼食。

お昼からはみんなで足湯に行った。

IMG_2688

行った場所は西条市 湯ノ谷温泉。

リニューアルした時に足湯を追加したみたい。

IMG_2689

行った時は人がいっぱいいてびっくり。

IMG_2692

長男も次男も楽しいみたいで、

ずっと足をパシャパシャさせてる。

湯の温度がちょうどいいので、いつまでも入っておくことができる。

子供達が本格的に遊びだしたので場所移動。

 

お次は図書館。

IMG_2693

ここもぼちぼち新しいのでかなり綺麗。

まずは嫁の職探し。

毎週求人を張り出してるので、来るたびに確認してる。

 

その後は図書館裏の広場で遊ぶ。

IMG_2694

芝生の感触が楽しいみたいで、

ずっと芝生をさわってる次男。

そこから福祉センターまで散歩。

IMG_2695

その中にある遊具で少し遊ばせて貰う。

IMG_2697

お兄ちゃんが出てくるのが楽しい次男。

遊具がちょっと小さめなので、病み上がりの長男にはぴったし。

ぼちぼち遊べたので子供達も満足したみたい。

帰って次男はお昼寝。

長男は寝そうにないので、そのまま起こしておいて、

20時過ぎには就寝。

熱も無かったし、また月曜日からは保育園に行かせれそう。

たいしたことない発熱でよかったよ。