2/10 連休2日目

2/10。

この日は特に予定無し。

嫁はいつも通りに仕事に行った。

俺もいつも休日通り、掃除、洗濯をした。

天気も良いし、温かいので近くの児童館へ遊びに行った。

IMG_3581

兄ちゃんが行くところについて行く次男。

IMG_3582

何とか階段を上ることができた次男。

IMG_3584

初めて1人でローラ滑り台を滑った次男。

かなり気に入ったみたいでもう何十回もこの滑り台を楽しんでた。

IMG_3586

長男もローラ滑り台をやりたいみたいで頑張ってロープを上る。

IMG_3588

負けじとロープを上ろうとする次男。

だけど上れない次男。

IMG_3589

次男を待たずに先に滑る長男。

と2人がチョロチョロ遊びまくるから両方から目が離せない。

本当はベンチにでも座ってのんびり見てたらいいかな~っと軽い気持ちで遊ばせてたのに疲れたよ。

帰りにスーパーに寄り、冷凍のチャーハンを購入してお昼ご飯をしたらすぐに寝た次男。

次男が寝てる間は長男と静かに遊ぶ。

次男が起きてくるごろに長男は眠くなるけど、何とか寝らさないようにして晩ご飯の準備。

この日は広島風お好み焼き。

もちろん嫁のリクエスト。

ご飯を食べ終わった頃次男が発熱。

前の日の夜中も結構熱かったけど、朝には平熱だったから気にしてなかったけど、

やはりちょっと熱が高い。

けど本人は全然元気そう。

この日の夜は会社の後輩と八幡浜へ釣りへ行った。

ということで良く遊んだ1日でした。