嫁ぎました

えーつい先月あまった部品で作った嫁用のリビングPC。

IMG_3609

仕事でわからないことがあれば何回かこのPCで指導してた。

がこの度、嫁ぐことになりました。

嫁ぎ先は姪っ子。

姪っ子はこの春中学生になります。

嫁と進学祝いを何にしようかな~って言ってたんだけど、

もう中学生だし、PCを使うことも今後増えるんじゃないかな~っと考え、

我が家に置いてるよりも活躍するだろうってことでこのPCをプレゼントした。

すごく喜んでくれてたみたいで良かった。

今後の課題は姪っ子の部屋ではLAN配線がないのでネットができない。

今度行った時は無線の子機を買って、ネットにつなげれるようにしようと思う。

ということで嫁は俺のPCを使うってことなので、

見られたら困るファイルを隠しておこうっと。