久々の更新

1週間ぶりの更新になってしまった。

仕事がかなり忙しくブログの内容を考える余裕がない。

ちょっとだけ目処が付きそうな気がするので簡単に更新することにした。

先週は3連休だったが仕事をしてた。

昼間は嫁が仕事の為、子供の世話をし、夜は仕事に出る。

その為寝不足状態が続いてる。

あと子供達はかなり元気に過ごしてた。

特に長男。

長男は先週、義母が高知の姪っ子に浴衣を着せに行くってことで一緒に行ってた。

先週の水曜日から土曜日まで。

土曜日に長男を高知まで迎えに行き、ちょっとお出かけした気分になった。

しかも長男は公園の水場で遊んでる時に高知のTV局が来て、

長男が遊んでる姿を撮影して帰ったらしい。

その映像が見事にその日の夕方のニュースで流れたらしい。

などとかなり満喫してたようだ。

さて今週がピークになりそうな仕事。

頑張って終わらせて週末はゆっくりできるように頑張るぞ。