正月休み 1/4

正月休みもあと2日。

とりあえず旅行疲れもあるのでのんびり。

のんびりと言いながら旅行の時の片付け。

洗濯を3回、買ってきたものを箱から出す。

これだけで午前は潰れた。

面倒なのでお昼は弁当でも買おうと思ったが、

次男が午前中寝てしまい出掛けることもできなかった。

家にあるものでお昼ご飯を作った。

天気も良いので庭で遊ばせる。

俺はのんびり。

夕方、親父が家に来て子供達を連れて行ってくれた。

俺は嫁が帰ってきてから実家へ。

IMG_5610

この日は焼肉。

実家で正月の集まりは元日にしたが、

兄が帰ってきてたので、この日も集まった。

まーうちとしてはご飯の準備しなくていいから助かる。

IMG_5611

次男は甥っ子とずっと戦いごっこをしてた。

保育園でもあんな感じで遊んでるのかなーと。ちょっと楽しかった。

ということで特に何もしなかった1/4でした。