天気のいい休日

2/16はかなり良い天気になった。

久々の晴天なので、朝から洗濯をし、布団も干した。

でやはり子供達は外で遊びたいとのことなので、

外へ連れ出した。

まずは公園。残念ながら前日の雨のせいで遊具が濡れており、

走って遊ぶことしかできなかった。

それならといつもの港へ。

IMG_5850

鳩たちも日向ぼっこをしてて餌なしでも遊べたが、

やはり餌がないと近くには来てくれない。

ということで餌で鳩を集める次男。

結局1時間近く外で遊び家に帰宅。

お昼は家でラーメン。

その後、掃除をしてる間は庭で遊ばせる。

おやつの時間になると、次男がお腹をすいたとうるさいので

マクドでポテトを購入。

家でテレビを見ながらおやつを食べる。

家で遊んでるとあっという間に夕方。

急いで晩ご飯の準備。

この日はお好み焼き。

IMG_5852

俺と子供達のノーマルなお好み焼き。

IMG_5853

嫁用のキムチ、すじ肉入りのお好み焼き。

かなり美味しかったみたいで満足してた。

久々に天気も良く、暖かい休日でゆっくりできて良いリフレッシュになった。

さー仕事頑張るぞ!