誕生日

自分で言うのもあれですが、1/23は俺の誕生日でした。

本当は外食とかを予定してたけど、

仕事で遅くなるのがわかってたので、先週末に外食した。

なので昨日は全くお祝いとかなかった。

ケーキとかも何も用意してくれてなかった。

しょせんこんなもんですよね。

しかも仕事が早く終わったし。

終わったって言い方はちょっと違うな。

他部署の不具合のせいで、作業ができなかったんだよな。

その分の遅れはどうしてくれるんだろうか。

 

とあまり良い1日ではなかったので、

久々に衝動買いをしてやった。

macally1

あと、ZOZOTOWNから誕生日クーポン1000円分がきてたから、

それも併せて使ってやった。

どっちも今週中には着くんじゃないかな。楽しみ。

 

風呂上がりにそのまま寝てしまった次男を見ながら思う。

IMG_2197

子供達の笑顔が見れたら、また頑張ろうって気持ちになれな~。

さて32歳、いろんな意味で頑張っていこうと思う。