アジング行けず

さて先週末、特に用事もないし

久々にアジング行くぞーと思ってたら親父から連絡があり、

夜メバル行くけど?って誘われた。

メバリングもいいな〜と思いすっごく悩んだ。

アジングでもメバリングでもいいから行くぞってことでジグヘッドを購入しといた。

IMG_6048

当日に届くなんてナイスタイミング。

IMG_6049

中身は袋が邪魔なんでのけてみる。

IMG_6050

尺ヘッドの0.5gと1.5gと3gを購入。

どうもこのジグヘッドとの相性が良いみたいなのでまとめて購入したった。

が残念ながら釣りには行けなかった。

前日の地震、特に大きな被害もなくビックリしたなーというレベルで終わったんだが、

嫁が少し怖かったみたいで、

余震があるかもしれないのに行くの?と。

避難場所とかを真剣に聞いてくる姿を見ると流石に行きにくい。

なので結局断念。

今週こそは行ってやると思ってるが、行かしてくれるかな〜。