行列に並んできた

さてようやく精巣上体炎の痛みがひいてきた今日この頃。

なんとか歩くことも出来るようになってきた。

で昨日は朝からトイザらスで並んできた。

そう今流行りの妖怪ウォッチ。

既に妖怪ウォッチDXは持っているが、

これは次男が壊してしまったので、

新しい妖怪ウォッチDX零式を買うために並んできた。

事前に電話をして聞くと、

入荷は120個、いつも200人前後は並んでるみたい。

ちなみに抽選販売です。

抽選券は1家族1枚ではなく、1人1枚なので、

それなら確率を上げるためにも複数人で行けばいいやんってことで、

嫁と次男は保育園を休ませて行ってきた。

が行ってみると予想外のことが。

なんと俺らが最後だったが、75番目だった。

120人も集まらなかった。

ということで余裕で買うことができた。

IMG_7846
ようやく買えた妖怪ウォッチDX零式。

次男はかなりのテンションアップ。

今度は壊さずに使ってもらいたい。

この日は保育園を休ませたので公園へ。

IMG_7849
平日で人もいないし、のびのび遊ぶ次男。

いつもは長男がすぐに帰ろうと言ってしまい、

あまり満足しない次男だが、

この日は2時間以上一緒に遊んだので、かなり満足だったみたい。

たまにはこんな日もいいかな〜と。

さー今日は週末。どこに行こうかな。