外構

かなりいきなりのお題。

我が家は駐車スペースは今の時点では砂利が敷かれている。

お金が貯まり次第、コンクリートにしようと考えてた。

けど今まで貯まってない。

ふと実際どのぐらい掛かるかな〜と地元の先輩に聞くと、見積もりに行くわ〜と。

で先週末だったかな?見積もりに来てくれた。

約50万円ぐらい。駐車スペースが広すぎてお金掛かるみたい。

とりあえずのデザインも。

IMG_9080
シンプルだけど我が家にはピッタリ!結構気に入ってる。

でこちらの希望するデザインでも可とのこと。

ちょっとじっくり考えようと思う。

けど仕事が本当にパンパン過ぎて考える余裕がないのが現実。

けどせっかくするんだから満足いくようにやろうと思う。

考えるの楽しい〜。