二畳

俺の専用の部屋は二畳しかない。
けど充分の広さだと思ってる。
そんなにずっと籠ることもないし。
PC環境さえ整えれば満足。
で最近ようやく片付いたので公開してみようかと。
けどまだまだ不足している物もあるのでごちゃごちゃしてる感じはあるけど・・・。

田舎暮らし時々旅行時々家電&PC

前から言ってる机が小さすぎるので
作業スペースが狭い。
あとプリンターを置く場所がないから
床に直置きになってる。
あと本とかも置く棚もない。
これからの目標は机の上をすっきりさせることと、
プリンターとかの置き場所を考える。
あと贅沢を言えば椅子をもっと頭の高さまであるやつにしたいな。
徐々に実行していこうと思う。