お好み焼き 越田 ホットケーキ

広島食レポシリーズ。

今回はホットケーキ。

今流行り?のパンケーキではなくホットケーキ。

お洒落なCafeとかでなくお好み焼き屋のホットケーキ。

お好み焼き 越田のホットケーキ。

俺も騙されたと思って仕事の人に連れて行かれたお店。

そんなのないでしょって思いながら行くと、本当にメニューにある。

早速注文。

ちなみに越田は2軒目。既にそれなりにお酒を飲んで良い気分。

で出てきたのがこれ。

IMG_9689

アイスのせを注文。

かなりふんわりとしてて、溶かしたバターとアイスが良い具合にマッチしてる。

呑んでて甘いものが欲しくなった時に最高だと思う。

ただ、男2人でこれとお酒を頼んだから結構注目の的だった。

けどそこから周りの地元に人たちとも話すことができたので楽しかった。

IMG_9687

ちなみにこっちのホットケーキは越田のもう1店舗で注文したホットケーキ。

こっちの方がアイスの量がかなり多い。今画像を見て気づいた。

ちなみにこのホットケーキ、上の画像のホットケーキを食べた2日後にまた食べに行った時の画像。

しかも越田では結局お好み焼きを食べてない。

2店舗目で一口食べたかも?

深夜まで営業しているお好み焼き屋なので〆お好み焼きにはもってこいのお店。

もちろんお好み焼きの評価も高い。

今度は酔ってない時に食べに行こう。

関連ランキング:お好み焼き | 胡町駅銀山町駅八丁堀駅