クリスマスこども大会

先週末、松山でクリスマスこども大会というイベントがあった。

運良く?弟の彼女がチケットを持ってたみたいでそれをもらえたので行ってきた。

もらえたチケットは2枚。

保護者はチケットを持って無くても入場できると書いてあったが、子供は必須なのかわからないのでとりあえず入ってみた。

チケットのない子供も入場できるけど、お土産のお菓子と抽選会に参加できませんって言われた。

それなら全然問題ないってことで家族全員で入場。

IMG_5649

お土産のお菓子とクリスマスの防止を貰って上機嫌な子供達。

15分前に入場したけど、既に1階は席が無く2階に座れた。

始まるころにはほぼ全ての席が埋まってたのにはびっくり。

俺は三男が途中で愚図りだしたので退席したけど、

県警の鼓笛隊やダンス、クイズもあり結構楽しめたみたい。

最後の抽選では2番違いで外れたのが残念だったけど、無料のイベントとしてはかなり良いイベントだったと思う。

イベント終わりに道後公園へ行き、1時間ほど遊んで晩御飯を食べに行った。

IMG_5656

かなり久々の富久重。

もういつぶりだろ?お肉のお持ち帰りは何回か夏ぐらいにしたけど、

食べに来るのは本当に久々なはず。

三男もある程度の物が食べれるようになったのと、

今年最後の贅沢ってことで行くことにした。

IMG_5657

こんなてんこ盛りなご飯が届いたのにはビックリ。

IMG_5658

お肉もたっぷり焼いて満足。

ちなみに長男はこのてんこ盛りのご飯は問題なく完食してた。

最近食べる量が尋常じゃないんで注意しないとダメだな。

やっぱりここのお肉は美味しかった。来て良かった。

これで今年わずかだけど仕事頑張れるわ。

楽しいイベントにも行けてよかったかな。子供達も喜んでたし。

チケットをくれた弟彼女ありがとうございました。