晩御飯

最近、少しだけ、ほんの少しだけ帰るのが遅い。

奥さんも忙しいらしく、お弁当を買ったり、お惣菜を買ったりと

なかなかご飯を作る暇がないらしい。

そうなると俺のご飯も作られない。

で最近ではスーパーに寄って、適当にお惣菜を買おうと思ったが、

なかなか良いお肉が安く売られてて、ついつい買ってしまってる。

IMG_0124

最近ではこんなお肉を買って、1人晩酌しながら食べてる。

ちなみに半額になってるので600円ほど。

スーパーに寄るタイミングがいいのかな?

ほぼ毎日半額肉を買うことが出来てる。

もちろん今日も寄るつもりだ。

連休に向けて、大量に良いお肉を買ってやろうとっと。