BBQ

だいぶ夏っぽくなってきたなと思う。

梅雨入りしたけど、先週末はかなり天気がよかったので近所の河原でBBQしてきた。

IMG_6749

我が家のBBQ必需品のイワタニの炙りや。

これを勝手からBBQが本当に楽になった。

炭に火をつけるのや、炭の片付け、その煩わしさがないっていうのはかなり便利。

現場に着けばすぐに食べれるのも良い!

子供たちは川の中に入って魚を取ろうとするが、網があまりにもボロく穴があいてるので全然取れない。

けど水の中で楽しめてるから、それを見るだけでもこっちも嬉しくなる。

こういう体験をさせれるっていうのが田舎暮らしの良い所なのかも。

 

今年はキャンプにも行ってみたいなと思ってるので、ぼちぼち道具を揃えていこうと思う。