結婚記念日=七夕

そういえばすっかり過ぎ去ったけど、七夕が我が家の結婚記念日。

今年は11年ということで特に何も用意してなかった。

けど親にでも子供を預けて2人で飲みにでも行こうかと思ってたが、

今年は保育園の夜市祭りがあったので家族で行ってきた。

IMG_6868

全員じんべえを着て出発。

去年までは夜市祭りに参加できるのは年長さんのみだったが、

今年はバザー券を事前に売り、希望者が参加できるスタイルになってた。

しかもバザー券もかなり安く、たこ焼きやポテトを大量に買って参加。

お化け屋敷もあったが、長男と三男が入らなかったので、奥さんと次男が入って楽しんでた。

 

2人で飲みに行くのもいいけど、やっぱり家族で行動するのも楽しい。

まだまだ小さい子供達。

嫌われるまでいっぱい関わっていこうと思う。