リズムが~~

昨日はやられた!
何があったかというと子供が21時過ぎに寝た。
いつも通り。
俺らも早く寝る。
夜中の1時、視線を感じて横を見ると笑顔の子供が。
よつんばいの格好して笑ってる?
まじかよ。
すぐ抱っこして寝らすも完璧に起きてる。
きつすぎる。
嫁も一緒に起きようとするから、俺が寝ようとすると怒る。
二人で起きても仕方ないから、どちらかが寝ようってことに。
で結局俺。
さすがにきつかったので寝ころんで子供をおもちゃで遊ばす。
けどお座りができるようになってるから、すぐこっちを見てくる。
怒ってるから視線をはずす。
すると「ぱぱー」と!!
こっちを見ながら言われたらもうダメだ。
これにやられた。
嬉しくてそれから一緒に遊んじゃった。
最後に眠そうだから抱っこするも、俺では寝てくれない。
ここで嫁が登場。抱っこして寝らしてくれました。
良いとこどりだな。
再度寝てくれたのが4時だったかな?
さすがに朝起きれず、今日は遅出。
だりーなー。
けど「ぱぱー」には本当嬉しかった。
わかって言ってるかは微妙だけど。