またもか~

またもややられました。
子供、夜中に起きました。
昨日は4時でした。
こっちも寝ぼけながらおむつとかミルクとか用意してたんだけど、
その間ずっと泣いてた。抱っこしても泣きやまないし。
そこに嫁登場!
いつまでも泣かすな!かわいそうだろ!ってキレてた。
えー!好きで泣かしてないし、俺では泣きやまないの知ってるくせに!
こっちもいい加減二日続けてだし、眠いから嫁に任せて寝ました。
キレられる意味わかんねーよ。
こっちは仕事してんの!居眠りするわけにはいかないの!
嫁に言ってもわからんだろうなー。
それにしても子供の中では完璧に役割が決まってるっぽい。
遊びは俺、甘えや抱っこは嫁
になってるかな。嫁が甘やかしすぎるんだよな。
将来、マザコンにならなければいいけど。