10ヶ月

いつの間にか1ヶ月以上が経過してた。

いつもながら元気です。

仕事の案件移動や、プライベート等忙しく更新できませんでした。

たぶんぼちぼち更新できるんじゃないかなと思います。

 

で題名。

三男が先日、10ヶ月になりました。

IMG_4942

つかまり立ちは結構前からやってて、

最近ではつかまらなくても立つことができます。

伝え歩きも少しずつしており、歩き始めるのも早そうな気がします。

食欲も旺盛で、三男以外の誰かが何かを食べてると、

すぐそこまでハイハイしてもらいに行ってます。

たぶんうちの子の中でも一番成長が早い気がしてます。

俺が仕事から帰るとハイハイして来てくれる姿を見ると、

仕事なんかとっとと切り上げて帰りたくなります。

ということで三男も順調に成長しています。

もうすぐ1歳、何ができるようになっているか今から楽しみです。