1人

今嫁と子供は入院してる。
病院だからあまり連絡も取れず、1人寂しい夜を過ごしてます。
帰ってお風呂に入って、ご飯作って食べると時間は21時。早いなー。
昨日のご飯はチキン南蛮。おかずのみ。あとキュウリの酢漬け。
それっぽくできたけど、微妙にタレが違う感じ。
嫁に聞くと、本つゆと酢を使うといいみたい。
俺は醤油と酢でしたからかな。
まーそれなりの味になったからいいや。
それから実家にカードリーダを取りに行って、
HDUSをいじろうと思ったけど、もう22時前。
洗濯したり、ペットボトルを捨てに行ったりしたら既に就寝時間。
昨日は何もしないまま1日が終わりました。
さー今日は何を作ろうかな。
ちょっと主婦の悩みっぽいな。