キターーーーー!

帰ってからの体重 66.0kg
すごくね!かなりすごくね!
自分でもびっくりだわ。
ここまで来たねって感じ。
頑張ったかいがあるね。下がればやっぱりこれからも頑張ろうって思うよね。
ただ残念なのは今朝の体重が66.8kgになってること。
全然ダメじゃん。1日で増えすぎ。
理由は、嫁が晩ご飯を作りすぎている。
ご飯は抜いてるから野菜だけなんだけど、それでも量が多い。
それと昨日は実家に行ってたんだけど、
親が勤めているお菓子屋で失敗したロールケーキをもらってきたのが失敗。
実家で食べて、自分の家に戻ってきて嫁と食べて・・・。
あとカップラーメンをもらってきたけど、嫁はそれも食べてた。
大丈夫かいな。
ということでまたやり直し。
けど66.0kgまでいくことはわかったので、頑張って痩せるつもり。