目標達成

ようやく目標を達成しました。
土曜日の朝、63.9kg。沖縄ギリギリで63kg代に到達ですよ。
週末はそんなに太ることもなく、64.0kgとなんとかキープ状態。
66~65kg代で手こずったけど、64kg代は結構すんなりと痩せれた。
昨日の運動会では競技には出ずに、みんなで酒盛りしてたにも関わらず、ほとんど増えてない。
だいぶ体も変化してきたのかな。
ダイエット初めてからは体脂肪が10%ほど減ったし。
結構痩せる体になってきたのかも。
とりあえず、これからも痩せるために、今の生活を続けよう。
最近は結構好きな物も食べてるし、そこまでストレス貯まる生活でもない。
あとは弛んだ体を引き締める必要があるな。
今日から腹筋でも頑張ろうかな。