5/24

この日は朝早くから子供に起こされる。
でも子供も2時間ぐらいで寝たので俺らも一緒に寝た。
10時ぐらいに起きて、俺と子供は買い物に。
マヨネーズが安かったので購入。かなりの大好物。
あと豚肉のかたまりが安かったので買って、帰ってからチャーシューにした。
夜食べたけど、バリ美味。
子供がお昼寝に入ったのでまたもや俺らもお昼寝。
何か体のだるさがとれないのは何でだろう。
夕方に起きて先に俺らだけ晩ご飯。
今日はたこ焼き。これも美味かった。
食べてる途中で子供も起きたので、子供用のうどんを作って食事。
食べ終わったら3人で近所のお散歩。
それから父から電話があり、弟が立て干し網で魚を大量に捕ってきたらしいので
おじゃましに行くことに。嫁はバレーに。
サワラと鰹の刺身、鰹のタタキ。かなり美味い。
嫁もバレーが終わって合流したけど、子供が寝そうだったのですぐに帰宅。
もちろん刺身はもらって帰った。
刺身とチャーシューで酒盛り開始。
ビール美味い!
6月にある立て干し網に行こうかな。