年末 12/31

大晦日。

この日は朝から洗車。

しかも2台分。

手が痛くなるぐらい冷たいけど、

綺麗になれば新年を迎えれる気がした。

IMG_2055

willはアウトランダーに比べると小さいので比較的楽に洗車できる。

IMG_2056

お昼からは年越し用の買い出しへ。

夜はスシローと決まってたので、

スシローに注文しに行く。

大晦日とあって、お持ち帰りの注文が多そうだった。

お昼の14時ぐらいに注文しに行った我が家。

受け取りは1時間後。

そのすぐ後に注文した人は受け取りは20時以降だった。

ちょっとの差でこんなに差が出るなんて。

 

夜はお寿司を食べて、家族でお菓子パーティーしながら

ガキ使の笑ってはいけないシリーズを見るのが恒例。

今年もいっぱい笑わせてもらった。

途中で寝て、嫁に怒られたのは内緒。

 

来年はいい年になればいいな~。