変な習慣

最近、次男には本当に困ってる。

反抗期なのか、わがまま言いたい放題。

しかも思い通りにいかないと拗ねる。

もう本当に困ってる。

そんな次男だが、最近変な習慣がついてる。

それは早朝に起きること。

毎日5時代に起きる。

流石に早過ぎる。

早く起きられるから最近では寝るのも22時までには寝てる。

今朝も5時過ぎに起き、お腹すいたーってことでパンを買いに行ってきた。

IMG_6566

ようやく田舎の我が街にもオープンした7/11。

やっぱりコンビニならここのパンが美味しいと思う。

パンも買い、子供達にもジュースを買って帰宅。

上機嫌でパンとジュースを飲み食いする次男。

たまには朝ゆっくり寝たいな〜。