久々の更新

もう3週間も経ってる。
びっくり。まーその間、色々とあって更新する気にもならなかった。
けど良いこともあったので、なんとか更新していこうと思う。
とりあえず今後の話として、マイホームの話が中心になりそう。
そっちはかなりの進展があったので。
あとは何だろ。子供は良い調子で成長してると思う。
甘やかされて我が侭っ子になってるけど・・・。
そういえば嫁のバレーの公式戦があった。
ケチョンケチョンにやられた。
みんな緊張?してたのか最初はガチガチだった。
男女混合なんだけど、結局男の人のアタック次第なんだよね。勝ち負けとしては。
嫁のチームは男のアタックが全く入らない。
結局自滅して終了でした。
相手チームも手を抜いてる感じだったな~。
嫁はかなりの負けず嫌いなので、ショックだったようで。
しばらく機嫌が悪かったよ。
ということで更新続けようと思います。