高知

今日は朝から高知へ。

10:30には南国ICに到着。

義妹の家に行く前に子供達を遊ばせようとじんざん公園へ。

IMG_5648

駐車場から遊具まで坂を下る子供達。

IMG_5650

すぐに滑り台をする長男。

IMG_5652

次男は難しい登りを頑張ってる。

1回教えたら出来るのは流石俺の子。

IMG_5653

最後はぽよーんぽよーん。

長男はビビってるが、次男は果敢に挑戦してる。

1時間近く遊んで義妹邸へ。

義妹と姪っ子を拾うて昼食へ。

IMG_5655

前から行きたかった鳥心へ。

IMG_5656

人気のチキン南蛮。

かなりのボリューム。

ギリギリ食べ切れた。

その後、嫁、義妹、姪っ子を街で降ろし、

俺は子供達を連れて散髪へ。

義妹旦那のお店へ。

IMG_5658

次男から散髪。

次男はだいぶ慣れてるから大丈夫だったけど、

長男は久々なのでちょっとグズグズ言って大変だった。

散髪も終わり、帰りに嫁らを拾って義妹邸に帰宅。

帰ってから嫁らは家具屋へ。

子供達と留守番してる時に次男昼寝。

俺も夕方まで昼寝をして晩御飯。

お風呂に入り、帰ろうと思ったが、思ったより面倒になったので

そのまま泊まることにした。

今は酒盛り中。

明日は早い時間に帰らなければ!