一時中断

昨日は嵐のような天気で自転車通勤を諦めた。

で今日はかなり良い天気。

だけど車通勤。

なぜならもういつ産まれてもおかしくない状態なので、

すぐ帰れるように車通勤にした。

なのでしばらくは自転車通勤は中断しようと思う。

ただ運動する機会が減るので、最低でも週末はサイクリングでもしようかな。

平日は時間的に厳しいけど、なんとか時間を確保したい。

9月ぐらいには再開したいと思ってるけど、

赤ちゃんがくることで、生活のリズムがどうなるか。

それによって再開時期も違ってくるかも。

さー本当に出産が近くなってきたのか~。

今回は全然検診に行ってないから、前に比べると全然実感が湧かないんだよね。

もちろん、予定日には休みを取ってる。

だから尚更会うのが楽しみだわ。

あと2週間。嫁の機嫌を損ねないように気を付けようっと。