忙しい

本当に忙しくて更新できてません。
で週末の出来事を。
土曜日は家の見学会に行って来た。
詳細はまた後で。
帰ってからは普通に食事してダラダラすごした。
子供の昼寝のタイミングがずれて夜中の1時まで遊んでた。
久々で疲れた。
日曜日は家で子供と遊んでた。
お昼寝の時間に嫁に散髪をしてもらった。
だんだん上手になってきてる。
かなり満足。
夕方は先輩の家で食事会。
沖縄旅行の写真を見せ合った。
先輩奥さんが絶妙のタイミングで撮ってくれてる写真がすごくよかった。
食事会のあとは嫁はバレー。
俺と子供は実家に。
じっちゃん、ばっちゃんも久々の孫に喜んでた。
帰ってからはすぐに子供も寝た。
それからは夫婦で住む家について話した。
お出かけもできて充実した週末だった。