完璧ミス

昨日、しゃべくり007を見てからOSのインストールを実行。

今度は問題なくインストールできた。

いやーよかった。

早速スコアを確認。

えっ!1.0?

よく見るとグラフィックスが1.0になってる。

そこで、グラボ用のドライバをインストールして再度確認。

chg

グラフィックのスコア延びすぎ!!

けど非常に満足。

ということで環境を移行するかなーって思って、

PT2をさそうとすると、差し込む隙がない。

正確にいうと、ギリギリさせるけど、グラボに干渉する。

実際に干渉した状態と干渉してない状態でグラボの温度を見てみると、

だいたい10℃ほどの違いが。

最大68℃。

これぐらいなら大丈夫なんだろうか。

とりあえずPT2が使えないと意味がないので、このまま利用することに。

さて、非常に困ったぞ。

今更マザボを買い換えるのか、それともグラボを買い換えるか。

ちゃんとグラボを確認して購入すればよかった。

本当にどうしよう・・・。