キャンプ

義妹の旦那はキャンプ大好き。

毎年夏になると2泊3日ぐらいで行ってる。

今年も昨日から行ってるんだけど、天気が微妙だねーって言ってた。

でさっき電話があり、あまりに雨がひどいので、

うちに泊まりに行っていい?って連絡がきた。

俺は仕事だから全然かまわないけど、

嫁はどうなんだろうって言うと、俺が良いならかまんよって。

まーずっと家で赤ちゃんと2人でいるよりはいいのかな?

姪っ子の友達も一緒らしいから、実家に布団を借りに行かないと。

エアコンがある部屋が二つしかないけど、どういう割り振りで寝ようかな。

あまりに急すぎてちょっと困ってるけど、

滅多にないお泊まり会なので、精一杯楽しもうかな。

といっても旦那さんと夜な夜な飲むだけだと思うけどね。