Magic Trackpad

昨日、またもや荷物が到着。

かなり楽しみにしてた荷物。

早速中身を確認。

いつものすっきりした箱に薄いナイロンがかかってます。

1000001501

ナイロンをはずした状態。

1000001502

裏側。

タッチジェスチャーの内容が書かれてる。

1000001503

箱をオープン。

いきなりMagic Trackpadがお目見え。

1000001504

その下には取説。

本体にはまたもやいつものナイロン。

1000001505

横からの状態。

スイッチが横についてるんだね。

1000001506

早速電源を入れて、Mac miniに認識させる。

あっさりと認識。あっさりしすぎて画像取り忘れた。

昨日は結局30分も使ってないんだけど、

違和感なく使える。覚えないといけないことは多いけど。

マウスはなくてもいけそうかな。

難しい動作は選択させたい時。

これがなかなか認識してくれない。

何かコツがあるんだろうか。

今日も帰ってから使ってみようっと。

 

本当は3連休、Magic Trackpadを購入する予定だったんだけど、

嫁も一緒に着いてきて買うことができなかった。

この時にキーボードも買うつもりだったのに・・・。

 

さて今日も荷物が届く予定。

これでだいぶ環境が整ってくれるはず。

早くIKEAが机を入荷してくれないかな。