週末11/5~11/6

先週末は天気も悪く、ほとんどを家で過ごした。

最近休みの日になると雨になるよな。

いい加減、冬用の絨毯とか出したいんだけどな~。

 

さて週末、家にずっといるのも暇なので、

朝、駅のパン屋にパンを買いに行ってきた。

長男は電車を見るのが大好きなので、

駅のホームに電車がこないか見てたら、

ちょうどアンパンマン列車が到着。

あまりの近さにびっくりしてた。

いつも車から見てる時はキャッキャッ言うて喜ぶのに。
IMG_1815

昼間は部屋を片づけたり、近所を散歩した。

家族みんなでたまってるデジカメの画像を見たり。

もちろん次男も一緒に見る。

IMG_1814

結局週末はほぼ自宅で過ごした。

1回、業務スーパーに買い物に行ったぐらいかな。

さすがに日曜日の夕方になると、

嫁の機嫌もかなり悪くなってきた。

来週の週末は晴れてくれるだろうか。

どこかにお出かけできたらいいんやけどね。

 

そういえば昨日は長男がお昼寝中に一緒に寝てしまい、

かなり遅くまで寝らしてしまった。

案の定、夜はいつまでも起きてて、嫁にいっぱい怒られてた。

さすがにかわいそうなので、久々に一緒に寝た。

なかなか言葉が出ないので、意思の疎通が本当に難しい。

本人も辛いだろうから、もっとじっくり向かい合わないとダメだな。