停滞気味

気分が停滞気味。

いろんな気分が停滞気味。

仕事、家庭ともにいろいろありすぎて、あまり更新しようって気分にならない。

けど、自分が今、どう思ってるのか、を書いておきたい。

見直した時、自分がどんなことを思っていたのか振り返りたいから。

 

まず、仕事。

正直、今の取引先との仕事はしたくない。

というか担当者かな。

システム全体が見えてないから、リリース後に問題が出まくってる。

それをこちらの責任にしようとする魂胆が丸見え。

あきらかにそっちのミスやん。

上司もいいなり状態で部下を守ろうとしない。

そんな苦労してまで、ここで働きたいとは思えない。

意欲が全くなくなった。

 

あと家庭。

嫁の言い分はわかる。

けど、毎回、自分はこれだけ頑張ってる。

仕事をちゃらちゃらしてるあんたと一緒にしないで!的なことを言うのはうざい。

家では何も言わないけど、仕事だって苦労してる。

嫁も子供2人見ながら、まして長男はまだこっちの言うことを

わかってくれない状態で、大変だと思う。

それを全面に出して、私は偉い的な言い方は非常に腹が立つ。

もっと歩み寄りを覚えて欲しいわ。

結局、ランニングする機会が減ったのも、

嫁が協力してくれなくなったから。

嫁からマラソンやれよって言うなら、

最後まで責任持って欲しいわ。

 

といろんなことがあって、毎日、非常にイライラしてる。

どこかに出かけたいわ。