長男お泊まり

さて、相変わらず忙しい日々が続いてる。

そんな中、昨日長男が高知にお泊まりに行った。

最近、忙しくて子供達には全然会えてなかったから、

正直、寂しい気持ちでいっぱい。

だけど、家にいても1人で遊ぶことが多いから、

長男的には泊まりに行って、姪っ子や義妹夫婦にかまってもらう方が断然良いと思う。

来週からはそこまで遅くはならないと思うから、

多少相手はできるだろうと思うけど、

今はいっぱい遊んできてほしい。

確か、今日は香川に遊びに行くって言うてた気がする。

義妹家族には迷惑をかけるかもしれないけど、

長男を宜しくお願いします。

嫁も長男がいない間にリフレッシュしてくれると助かるんだけどな~。