週末

やっぱり週末の更新はなかなか出来ないね。
子供の世話してたり、家のことしてたり。
なのでまとめてアップ。
先週末はかなり良い天気。
なので子供を一緒にお散歩へ。
誕生日に買ってもらった三輪車にのって近くの河川敷へ。
橋の上からの景色。
河川敷はまだまだ寒かったけど、気持ちが良い。
田舎暮らし時々旅行時々家電&PC
子供はずっと三輪車に乗って、何も運動してないので
芝生部分で追いかけっこ。
子供も気持ちいいのか、かなりテンションが高かった。

田舎暮らし時々旅行時々家電&PC
この日は遠回りをしながら、1時間以上、外で遊んできた。
せっかくなのでNike Plusを使って計測してみた。
ちなみに子供を遊んでる間は停止させてる。
なので実質歩いてる時のみ計測。
田舎暮らし時々旅行時々家電&PC

この距離を走れるようになったらいいのに。
まだまだ無理だと思うけど。
夜は弟カップルがピザを作ってくれた。
かなり美味しかった。余ったのはもらってきたので、
冷凍させてる。週末にでも食べようかな。
いつもは週末はアクセス数が減るのに、
かなり上がってた。しかも携帯からのアクセス。
一体誰が。身内じゃないことを祈ってる。