年末 2012/12/29

年末 2012/12/29。

この日は珍しく鬼嫁様jも仕事が休み。

朝早くから子供達に起こされたので、この日もイオンにお買い物へ。

この日の目当てはお茶。

我が家ではおーいお茶のペットボトルを購入している。

この日はイオンで6本入りが700円で売り出してるのを購入しに行った。

年越し用のお茶も購入し、次は子供達が遊べる所へ。

鳩がいっぱいいる港。

途中のコンビニで餌も購入し、早速行ってみるとこの日は大量の鳩が待ってくれてた。

IMG_3380

早速追いかけまわす長男。

IMG_3382

ちょっと多すぎる鳩にびびってる次男。

IMG_3383

お構いなしに追いかける長男。

それを見てる次男。

IMG_3384

追いかけてみたいけど怖いな~っとびびってる次男。

IMG_3386

いつまでも走り回ってる長男。

かなり良い運動をした2人。

帰ってからは家の大掃除をしてこの日は終了。

天気も良かったし、いっぱい遊ばせれて良かった。