長男の靴

先日、次男の靴がなくなり購入したんだけど、

今回は長男の靴を購入した。

というのも長男もちょっと歩き方の癖があるようで、踵がすごく擦り切れてた。

長男は関節が柔らかいので、足首がカチっとした靴を履かないといけない。

いけないんだけど、履きやすく、歩きやすいというのも重要なポイント。

で悩んだあげくにかったのはこれ。

IMG_5776

NIKE ダイナモフリー。Newカラー。

そう、以前次男が履いてた靴。

これが本当に履きやすい。紐もマジックテープもないので簡単。

クッション性もすごく良さそう。

仕事から帰ってきて、長男に見せるとかなり嬉しそうだった。

でその次の日の朝。

IMG_5775

起きて最初にしたのは新しい靴を履くこと。

よっぽど嬉しかったのかな。

ちょっと高かったけど、こんなに喜んでくれるならもっと早く買ってあげたら良かったよ。

さーこの靴でいっぱい走り回ってくれ!!