寒い

今日は朝からかなり寒い。

予報では最高気温が4℃。

南国四国でもこんなに冷えるなんて久しぶり。

さすがに子供達もなかなか布団から出てこなかった。

今朝も無理矢理子供達を起こして朝の準備。

いつも通り準備して保育園へ。

IMG_5781

やはりかなり寒いので、次男には俺のネックウォーマーを被せた。

結構気に入ってるようで上機嫌。

今日から天気も悪くなるようなので、風邪を引かないように気をつけようっと。

そういえばだいぶインフルエンザが流行ってるようだ。

市内の小学校も学級閉鎖になってるらしい。

子供達にうつらないことを願う。

ちなみに姪っ子はインフルエンザB型になったみたい。

お大事に〜。