のんびり休日

今日まで連休。

嫁は仕事。ということで家でのんびり過ごす。

といっても子供達は元気いっぱい。

ということで朝から公園に行ってきた。

IMG_7512
久々の公園でも覚えてるのか、いつも通りに遊ぶ子供達。
朝でも結構暑く、汗をかきながら遊んだ子供達。
買ったジュースは子供達だけで飲み干してた。
それから買い物をして帰宅。
お昼まではごそごそ片付け。
お昼ご飯後、今度はお散歩へ。
IMG_7518
次男は自転車を気に入ってるみたいでこれでお出かけ。
長男は遅い次男をほって先に進み、2人を見るのが非常に大変。
IMG_7521
しかも長男、久々に川に落ち込んだ。
たぶんよそ見しながら歩いてたんだろう。
まー片足だけですんでよかったとしよう。怪我もなかったし。
家に帰るまで、濡れてるのが気持ち悪いのか愚図ってた。
家に帰ってから、次男はしばらく庭で自転車で遊んでたけど、
急に家に帰ってきたからおかしいな~と思ったらうんち漏らしてた。
まーそんなドタバタがあったけど、今日も大きい問題もなく終了。
明日から学校や保育園、頑張っていこう!!