復活

ようやくですがBlog復活します。

まー別に理由があって休んでたわけではないですが。

強いて言うなら無事転職できた事が大きいかな。

かなりの好条件を出していただいたことには感謝いっぱいです。

入社日はまだなので、それまでは子供達と一緒に遊ぼうと思う。

あともう1つ、いつもはWordPressのアプリを使って更新してたけど、

現バージョン 4.8.1が全然使えない。

入力に不備がある。

例えば「てすと」と入力すると、「ててすと」となってしまう。

よくこんな状況のアプリをリリースしたなと。

すぐに修正されるかなと思ったけど、今日時点まだ修正されてない。

こんな事があり、しばらくお休みしてました。

またぼちぼち更新するので、たまには見にきて下さ〜い。