IDEA LABELの置き時計

実はかなり前から置き時計が欲しいと思ってた。

しかもデジタル。

気に入ったのはあったけど、どれも高い。

が、ようやく気に入って、しかも安い置き時計を見つけることができた。

IDEA LABELの10デジットアクリルクロック 。

送料込みで2000円ほど。

これなら小遣いの範囲で購入できる。

ということで早速注文した。

P6201152

いつもの佐川さんが持ってきてくれた。

そういえば最近、通販はほとんどが佐川になったような・・・。

P6201153

開けると、緩衝剤がちょっとだけ入ってる状態。

もう少し丁寧に梱包してほしかった。

P6201154

箱を取り出した状態。

思ったよりも横幅がある。

P6201155

箱から出した状態。

平べったいやん。

P6201157

早速電源ON。

思ってたより大きいけど、シンプルで良い感じ。

ただ、どこからが時間を表示してるのかわからない。

慣れたら気にならないと思うけど・・・。

自分の部屋用に買ったけど、

子供が見て喜ぶから結局はリビングのTVの横に配置中。

いずれは自分の部屋に持って行こうっと。

良い買い物したけど、嫁がちょっと機嫌が悪かった。

今度からは気をつけて購入しようっと。