大量買い

ようやくお盆休みに入った8/13。

朝は奥さんの検診。

初回に行って以来の検診について行った。

土曜日なので待ちが長く、昼から何しようか~と話してると、

久々に倉敷のアウトレットに行こうってことになり、

俺と長男だけ一旦家に帰ってお出かけの準備をして再度病院へ。

奥さんは既に検診が終わり会計待ちだった。

エコー見たかったな~。

で検診では妊娠糖尿病の疑いがあると言われ、休み明けに再検査となった。

妊娠中はホルモンバランスが崩れ、糖の分解が遅くなったり、出来なかったりするらしい。

あのマロンワッフルで糖分を取りすぎたらしい。

再検査で異常があった場合、大きい病院へ転院になりますと言われた。

再検査までは糖分を控えた結果、数値は正常になったので一安心。

 

で話が変わったけど、病院終わりに一気に倉敷へ。

アリオ内で昼食を食べ、子供達は水場へ。

IMG_0668

こんなことしたり、

IMG_0670

こんなことをして2時間ほど遊んでる間に子供達の服を購入。

BEAMSで買った物。

IMG_0671

ミッキーのポロシャツとチャラいハーフパンツ。

アーノルドパーマーで買った物。

IMG_0672

秋冬のズボンとパーカー、それとポロシャツ。

夏物がほとんどなかったけど、秋冬物が買えたので良かった。

ちなみにかなり安く買えた。

やっぱりこの時期に買うのが一番お得な気がする。

 

てなことで大量に子供の服が買えたので一安心。

子供達も遊べて楽しめたので良い1日でした。