長男9歳の誕生日

今日は長男の9歳の誕生日。

あれから9年か~。年を取ってるからなのかかなり早く感じる。

何か毎年生まれた時のことを書いてるような気がするので今年は書かないけど、

最初の子供だからなのか、大変だったからなのかわからないけど

今でもはっきりと覚えてる。

千葉という慣れない土地で産んでくれた奥さん、生まれてくれた長男。

今でも本当に感謝です。

長男は障害があり、意思の疎通がとれず、イライラする日も多いけど、

やっぱり自分の子供ってことで本当に可愛い。

IMG_1770

流行?の前髪をパッツンにして長男。

今年こそはおしゃべりをしてくれたらいいのにな~。

今日は実家の両親や弟がケーキやらプレゼントやら用意してくれて祝ってくれるので

長男にとってはかなり嬉しい1日になると思う。

俺も今日は定時帰りする予定。

長男、9歳おめでとう!!