ようやく登校

今日1週間ぶりに長男が学校に行った。

久しぶり過ぎて俺も何を準備したらいいのか忘れてた。

しかも起きるの遅すぎたし。

急いで準備し出発。

たぶん忘れ物はないだろーて感じで学校に送り出した。

で次男は今日まで登園禁止。

保育園に電話し、明日から行くと伝えると

医者に書いてもらう書類があるってことで病院へ。

診察してもらい、書類の準備はオッケー。

嫁と次男を連れてお昼を食べて長男を迎えに行った。

帰ってから庭で遊ばせた。

IMG_8468
砂場の砂を持ってウロウロする次男。

IMG_8469
その次男を追いかけ回す長男。

1時間ほど遊ばせて後は家でダラダラ。

とりあえず長男が復活、次男も明日から復活予定。

ようやくインフルエンザ地獄から脱出できたかな。

さー今週頑張るぞ!!