育児休暇

先日、無事1歳を迎えた三男。

IMG_5288

しっかり立つようになってきました。

三男が1歳になったということは、奥さんの育児休暇も終わりってこと。

一応職場復帰する予定だったのですが、実は保育園に入ることが出来なかったのです。

現時点では定員オーバーとのこと。正直納得いかない部分があったんだけど、

奥さんがもう少し三男の世話もしたいってことなので、

育児休暇は延長することになりました。

うちにとっては最後の子供だし、やっぱり可愛いので奥さんの言いたいこともわかる。

なので、残り少ない三男との時間を過ごしてもらえたらなと。

1歳か~、時間が経過するのは本当に早いな。