長男1-歳の誕生日

3月1日。

長男の誕生日。

我が家にとって最初の子供。

毎年言ってるかもしれないけど今でも産まれてきた時のことははっきりと覚えてる。

あれから10年。あっという間だったな~。

ちなみに誕生日はすっかり忘れてた。

実弟が覚えててくれて連絡してくれたからよかった。

で当日は実家でお祝い。

長男の為に実弟も実弟の彼女も集まってくれたし、

実弟の彼女はプレゼントのクッキーを用意してくれてたし、本当にありがたい。

実両親は美味しいご飯とケーキを用意してくれてた。

IMG_6257

ひな祭りのケーキと

IMG_6262

イチゴたっぷりチョコレートケーキ。

もうこれには長男のテンションがMAX!

IMG_6260

かなり嬉しそうな表情の長男。

この日はケーキもチョコもたっぷり食べて満足した長男でした。

 

長男が10歳ってことは千葉から戻ってきて今年の9月で10年ってことになる。

もうあれから10年、東京、千葉にはたまに行くのでそこまで時が経った感覚はない。

けど一昨年に幕張、東京に行った時には街並みがかなり変わってたな~。

三男もだいぶ落ち着いてきたので、今年ぐらいまた家族で東京、千葉に遊びに行けたらいいな~。